どうもビックリマークソラです(o・ω・o)



昨日仕事が終わって家に帰ったら、新しい家族が増えてましたwww

{93B917AB-D795-4B4D-A717-5F77FCC3E782:01}

{0173878A-2142-46F7-BB6B-33A33FBBAC3C:01}

嫁の知り合いの知り合いが拾った捨て猫をウチで引き取らせて頂きました音譜

名前はテオ・テスカトルといいますw
嘘ですwww



さて、昨日はドスケンさんのお部屋にお邪魔させて頂きました音譜

{C7B96EF6-18FE-4722-9E4E-F19F5A92969B:01}

まさかのマジオスソロ討伐の瞬間を目撃してしまいましたwww俺には絶対無理っすわww

ドスケンさんとは4Gではご一緒するのはお初でしたアップ
なので約1ヶ月ぶりくらいかなはてなマーク



ラーにゃんの角が欲しかったのでラーにゃんへアップ

{B7B6B383-D239-4885-8044-36619594D8F1:01}

羅刹はサブタゲクリアが一番効率が良いみたいですねビックリマーク
今度からはそーしようあせる



アラベラたん合流アップ

{500D18BD-6052-454C-9C83-B64EC788DDE6:01}



テオにゃんへビックリマーク

{7AD22E6C-EF3B-4B20-A75F-33B4DBC6E19D:01}

正確無比なノヴァタイマーのおかげで、思考停止で殴り続けることが出来ましたwww



そして恐怖の強化ウカムへビックリマークwww
前回は数多くの死体を量産してくれたコイツですが……

{E15410AC-1A8C-4B5E-A227-F3A66A48635C:01}

蓋を開ければ5分針で沈みましたwww



ここでドスケンさんのブログ仲間であるALFさんが合流されました音譜

{41B4E677-6462-43F3-ACD3-3F8C8EC33360:01}

宴会wwww



テオにゃん再びビックリマーク

{AF7559E4-AB14-44C3-8D2D-F45CC4F477AB:01}

怒り中に皆さんがタイミングよく乗ってくれたり、尻尾切ってくれたり、頭壊してくれたりと大活躍してくださったので安心して寄生することが狩りが出来ましたビックリマーク
非常にPSが高いメンツに恵まれて幸せでしたwwwww



そしてALFさんのシャガルビックリマーク

{7C98AB24-B9CC-439E-9AD0-6321A3F93852:01}

このクエストの最中に下の娘が覚醒するという緊急クエストが発生_| ̄|○


もう少し楽しみたかったですが、ここで失礼させてもらいました(つд`)

{FC5A3020-03D7-4ADE-8E67-D05BCFBAEA8E:01}


お久しぶりのドスケンさん、はじめましてのALFさん、いつもありがとうのアラベラたんと今宵も楽しい狩りが満喫できました音譜

またよろしくお願いしますアップアップアップ