どうもビックリマークソラです(o・ω・o)


ここ最近は頑張って武器を作ってましたが、同時進行でいくつか防具も作成したので晒していきたいと思います音譜




まず今流行りのウカムとカイザーの混合ビックリマーク

{F347066E-F451-4A12-912F-54B0A71EB055:01}

世間では『ウカウカウ』と呼ばれてるらしーですねビックリマーク

あうあうあ(^q^)みたいでなんかアホっぽいですがwww




で、そのあうあうあを改良したのがコレ↓↓

{AF414319-8061-4159-956F-A29EAF7A972F:01}

ランス用です音譜

どちらも武器スロは使わないので汎用性抜群ですアップアップアップ



↓↓お次はコチラ↓↓

{969270C5-AA72-49EE-9CAE-FA13CE2E0A1B:01}

スタイリッシュボマー装備ですビックリマーク

師匠用に作りましたが結局操虫棍でクリアしたので日の目を見ることはありませんでしたw
マイセットが圧迫されてきたら恐らく真っ先にリストラするでしょうwww




↓↓そしてここからが本題↓↓

{1F2E344A-3D4B-46FA-BA6D-35DAA2459D37:01}

対ナズチ装備ですビックリマーク

もーちょい良いお守りをゲットするか、武器スロを3つ使えば匠を真打に出来るのですが、武器スロ3の良い感じの火武器が無いので汎用性を取ってコチラにしました(o・ω・o)



↓↓お次はコチラ↓↓

{B55260B8-6360-4EE8-B040-9729985F49FA:01}

対クシャ用の装備ですビックリマーク
錆クシャにも対応できる様に心眼付きです。
ただ毒武器で行くことも多いので、改良の余地はありそーですあせる



↓↓お次はコチラ↓↓

{77121CB6-9583-4F1B-A14A-0FD83BF6E07F:01}

対テオ用装備ですビックリマーク



実は対テオに関しては2パターン作っておりまして、それが…↓↓

{2A63D4D5-6C2F-4817-848B-1F8DF9CA6273:01}

武器スロ2個使いますが、龍属性攻撃が+1に落ちる代わりに真打と力の解放+1が付きます(o・ω・o)

まぁ力の解放はオマケ程度にしか考えていないので良いとして、真打を取るか龍属性攻撃を取るかのどっちかってとこですねビックリマーク

ただテオに行く時は大体片手や太刀といった手数武器を担ぐことが多いので、汎用性を考えるとやっぱり前者なのかなぁという気がしなくもないですがあせる





上記以外にもオススメの組み合わせとかあったら是非是非教えてほしーです音譜

閲覧ありがとうございましたアップ