どうもビックリマークソラです(o・ω・o)

ここ最近は特に行きたいクエも無かったので、他の方のお手伝いをしてるうちに溜まった素材を使って、また装備を作ってみました音譜




まず1つ目!!



どこぞの騎士団風の装備アップ

{2BD6BFFA-674C-468E-891B-1027580D1AA4:01}




スキルはこの様になってます音譜

{AAC9D94B-06BF-4C99-9A24-D6D9F3FF9949:01}


ハンマー専用装備です(o・ω・o)
頭に神護珠が2個埋まっているのですが、これを外して攻撃珠【2】を付ければ攻撃力アップ超が発動しますビックリマークが、代わりに悪霊の加護も発動しますwww

なので被弾しない自信のある方は攻撃力アップ超にしてしまってもいいと思うのですが、自分は貧相なPSなので大人しく攻撃力アップ大で妥協して悪霊の加護は消しましたwww

ちなみにお守りは攻撃14なので、それ以上のお守りを持っていれば攻撃力アップ超にしつつ悪霊の加護を消すことも可能ですアップ

いやいや心眼外せよって意見もあるかもしれませんが、これ勝手に付いてきただけなんですwww





2つ目アップ

{CC1C4203-9B71-4EB8-9790-BF1C572BBCE1:01}

いまや見かけることの多くなったラージャンを絡めた装備ですw



スキルは、

{789C264B-3226-4630-AF91-0129E09074E2:01}

太刀、ハンマー用です音譜
ただ自分の場合ハンマーに集中は使わないので、もっぱら太刀にしか使わないと思います(o・ω・o)

逆に太刀の場合はいかに練気ゲージを効率よく溜めるかがキモなので、そこのストレスを少しでも軽減させるためにも集中は有効です音譜

ちなみに武器スロを1使えば砥石高速の代わりに業物を発動させることも可能です音譜お守りは回避性能6スロ3なので、それ以上のお守りを持っていればもちろん武器スロ無しで業物も発動可能ビックリマーク


作成後、さっそく試し斬りしてみましたがイイ感じでしたアップアップアップ

{FDB93C93-0DD7-41DB-8B9B-B49CDF7F0A00:01}

ナズチのアヘ顔が威力を物語っていますねwww






最後、3つ目!!


ミヅハがカナリ前面に出てる装備ですビックリマーク

{EB0CF3E2-CAC1-46ED-8449-7F5E232629BA:01}



スキル構成は、

{F08CAA9A-0F54-46A6-8765-8ACAC55B0A8C:01}

状態異常片手用です(o・ω・o)
主にキリンの睡爆で使うことになりそうです音譜

達人14のお守りを使っているのですが、これも武器スロを2つ使えば見切り+2から見切り+3にできますビックリマーク
ただ有用な生産の睡眠片手は武器スロが1つしか空いてないので、見切り+3にして睡爆運用するには良い発掘片手を手に入れる必要がありますあせる
あとは手持ちのお守りと要相談ですねw




防具を作りすぎて武器制作がカナリ疎かになっているので、そろそろ武器にも真剣に着手しないといけないですねw

とは言いつつ現在スタイリッシュボマー用の装備も作成中なので、次回はそれも載せられたらと思います音譜

ではでは~パーアップアップアップ