どうもビックリマークソラです(o・ω・o)
姉さんから『ブログさぼってんじゃねえゴルアアアァァァ』とご指摘が入ったので、更新しますwwwww



先日はバルサン武器を作るために、G級バルサンを連戦してきました音譜

{360BE4A8-187C-4BE6-AD32-50513673F06A:01}

まずアラベラたんと!!



{9744F961-1435-46B7-A45C-9671CACEE99E:01}




微妙なお守りをゲッツしました(o・ω・o)

{3BEC98FA-973D-40DA-A16D-DBEEE95E89C6:01}

痛撃か回避性能のどっちかの値があと+1あれば、武器スロ無しで真打、業物、回避性能+1、弱点特効が組めたのに…しょぼんダウン



そして廃人ラッピーも合流音譜w

{08E57439-8AA0-45BF-9E69-3131858FA519:01}



{8E0DF704-CB20-4D59-8F27-EBDF80929636:01}

壁際で変に這いずり起き攻めとかを喰らわなければ割と安定して討伐できますねアップ




そしてやっと…ビックリマーク

{5C8257A2-3EA3-473B-B4E8-C7E1BB0479EC:01}


HR600!!

独身時代と違ってだいぶマッタリと進めてますが、このペースなら次回作までにはカンストできそーかなはてなマーク(o・ω・o)




まだまだ続くバルサン狩りwww

{18F6279C-1F2A-4995-9901-AB35A8CC1880:01}




そして出来上がったものが…!?

{88208D0C-D061-476C-A1FC-EE56622FE334:01}

{ADF3599F-4454-4B19-8D01-D76DE6D2405D:01}

焔魔滅龍棍に関しては白ゲージは短いものの、それ以外は完全にブラキ棍の上位互換!!
今作はダラ棍が最終強化しても白ゲージまでしかないので、こっちとどちらが強いのかは要検証ですね音譜


ミラフォティアの驚くべき部分は、なんといっても驚異的な紫ゲージの長さ。生産火太刀では間違いなく最強クラス。むしろ極限強化すれば発掘でもコレを超える性能はなかなか出ないんじゃないでしょうかはてなマーク


個人的にはフレイムミラブレイドも(主に名前的な意味で)魅力だったのですが、攻撃力を考慮して作成は見送りました汗
属性値は驚異的なんですがねぇあせる




そして姉さん合流!!

と、同時に全ての古文書の解読が終わり、王冠のデザインがまた変わりました音譜

{B1E68970-1ECE-4AA4-A15E-67D67A157B45:01}



そしてG3の最終クエ、モンスターハンターへ!!

{0D1C70AD-BCDE-436A-803A-8B6AA31A66BB:01}

わんことブラキのみ同時でしたが、それ以外は単体で尚且つ極限化してるのはレギオスのみだったので、割とさっくりクリアアップアップアップ

時間も時間だったので姉さんは1クエのみご一緒でしたー音譜



そのあと過度マガラへビックリマーク

{AE531D60-6718-4EAF-91A1-61C942033CC0:01}


またバルサンwww

{A3A187FE-424E-451D-B041-1EF93BE3FC2D:01}



最後にギルクエシャガルへビックリマーク
レベル120くらいだったかなはてなマーク

{51F31D92-39E7-4DD5-A071-3E49B858C52E:01}



そして白ゲージが異様に長い微妙な太刀をゲッツしましたwww

{C8D7CAF6-7496-40A6-8FFB-F49A557A7615:01}

使い道はある…のかコレ!?www




では、また~アップアップアップ