どうもビックリマークソラです(o・ω・o)

アラベラたんからお誘いがあったので、2人でまったりデートしてきました(●´∀`●)

{F452DF70-3F1A-4F96-9EEB-A6CAB2A05DB3:01}


錆クシャの龍殻あと1つでクジュラハトゥーが作れるということで、錆クシャへ!!



{6275B0D9-6A07-4311-B18F-0E8F523DE131:01}

なんか普通のクシャに比べて閃光当てづらいはてなマークはてなマーク
ちゃんと目の前に投げてるつもりが、何故か効いてないことが多々あったので…あせる

こいつに関してはまだ戦い慣れていないというのもありますが、現時点で普通に最強モンスターの一角だと思いますあせる


そしてそれに見合った報酬アップ

{C96BDFF2-32AD-412A-849D-3038380AEA73:01}

{F4A51B05-ADC2-420A-A19F-FC7742BD3008:01}

大宝玉2個!!




↓↓そして出来上がったアラベラたんの装備がコチラ!!↓↓


{F3766B50-BA91-4598-A319-4D3B7EB4B448:01}

完全にクローンwwwwwwww

防具だけじゃなく武器まで全く同じでしたw




その後、古文書の解読が進みバルカンが出てきたので、新装備のテストも兼ねて突撃ビックリマーク

{1D3A4A20-9915-464C-9FBB-866D36EC82F8:01}


G級は初見だし、2人で大丈夫かな~はてなマークと心配でしたが、

{22B1FA9A-EB6B-467A-A768-6B3BFF91D990:01}

難なくクリアアップアップアップ

新モーションで前方の広範囲に熱風を飛ばしてくる行動が追加されたのですが、くらうと物凄い勢いでライフが削られるので今まで以上に正面での位置取りは危険になりましたが、従来通り側面を陣取ってればある程度安定して戦えました音譜



一気に6文字!!

{20DCA105-8148-4C8C-8D11-8C6231E805DD:01}

防具は多少揃ってきたので、そろそろ武器作成に本腰を入れていきたいと思います音譜