どうも~ソラです(o・ω・o)

最近やたら一緒にやる機会が多いリアフレ3人組で、チームを結成しましたビックリマーク





その名も……ビックリマーク






『TEAM狩りが本業』wwwwwwwwwwww

{10E8CD33-6119-4D40-9A79-1AB3406E368A:01}




メンバーはほぼ毎日のように一緒してる此奴らビックリマークwww

{367A6AD4-0B36-401D-9D54-DC44E7B3D552:01}




まずは昨日のリベンジで錆クシャビックリマーク

{BA65B5D6-71B8-41E7-82B1-A64920C3D3EB:01}

リベンジ成功!!
やはり2人と3人では劇的に難易度が変わりますね汗



テオにゃん

{7F96B196-73FA-4DFC-A3BE-6F5576F19C3D:01}

4Gになってからはずっと大剣だったけど、せっかくなので棍で挑んでみましたビックリマーク

小回り利く武器なのでやはり戦いやすい音譜



キティ

{6D537D35-20D4-4CD5-9542-D941E4714545:01}

実装されるか…はてなマークと密かに疑ってはいたけど、本当に実装されてましたwまさかの3連続咆哮wwwww



らーにゃん

{8592B81F-E80D-447F-856B-591928082383:01}

今日もシビレ罠作戦を敢行ビックリマーク

{6AFC383D-A15B-4FA9-B219-610120FA4EB1:01}

角は出なかったけど、変わりにらーにゃんハートが出ました~音譜



再度テオにゃん

{E3659F08-2D1A-420E-BCCE-739676BF3B05:01}


しかし今日は古龍の大宝玉が全く出ませんあせる




極限わんこ

{0C2F7AB1-EA77-40EE-B67C-E04302567EC5:01}

あの赤い玉、滞空時間と追尾能力が地味に高いねあせるあせる
粉塵飛んでこなかったら普通に死んでた汗
ありがとう音譜音譜



{B6A3C7DF-55C5-4EC8-9D1C-BB608F98D1DE:01}

大極竜玉ゲット!!
噂だと大極竜玉は、極竜玉に分解することも出来るらしーですねビックリマーク
これでアーティを更に強化でもするかなぁ


あ、そうそうビックリマーク皆さん、キャンペーンのアイテムプレゼントもう落としましたはてなマーク

まだの方は、バージョンを1.1にアプデしたのち、↓↓のルームサービスから【ダウンロードコンテンツ】→【ニンテンドーeショップ】で落とせますビックリマーク

期間限定なので落としてない方はお早めに音譜
(まぁ正直なくても困らないですがw)

{8D0DACC5-748D-4228-88E7-3A8544030A6C:01}



そして、



アラベラたんに触発されて、自分も3DSのホームを着せ替えてみました音譜

{22ED41A5-45EB-47B6-9CF9-C24042F1E1F0:01}

正直今更テーマ変更に対応とか遅すぎる気がするけど任天堂の神対応のおかげでホーム画面から既に狩りの雰囲気を出すことが出来て、非常にテンションが上がりますビックリマーク(^-^)



今後ともよろしくお願いします~アップアップアップ
ちなみにTEAM狩りが本業は、飛び込み参加も随時歓迎しておりますのでお気軽にwwwww