どうもビックリマークソラです(o・ω・o)

昨日はアラベラたんに誘われて、ひと狩り音譜

{63F01DE6-925B-4CC7-BFA1-2213A62233DB:01}


アラベラたんが抗竜石を2個にするためにブラキ&レウス亜種に行きたいとのことだったのでお手伝いビックリマーク

でも2人じゃこのクエはキツいなぁ~と思っていたところへ姉さん入室!!

{87CA4ABB-B6EE-455E-99F8-2C77236E5DCA:01}


姉さんの定型が無理やりネタに走りすぎて訳分からんことになっとるwwwww


{3F6BF342-8F31-4406-99F0-42F3B764EC0A:01}

1本よりも3本の矢ビックリマーク
さすがに安定して倒せました音譜



{EF27EE31-B0B6-4FE8-B1F6-305702594E7B:01}

ナバル素材を出すためにシャゴマたんビックリマーク




{FE58D6BE-DC74-47AF-96D7-E8234E6430D9:01}

オオナズチビックリマーク
姉さんとアラベラたんは初見とのことでした~ビックリマーク
(とは言ってもアラベラたんはP2Gでやってますが)

姉さんは大粉塵やこんがり肉を盗まれたとのこと爆弾
…ご愁傷様っすあせる

{DFC83CAE-5712-4127-BCB2-CE7097CFFD4F:01}


大宝玉もバッチリグッド!アップ




ここで姉さんが落ちました~

{CEFF3B73-1EF3-47C5-87FE-41542432EE20:01}



この後、昨日のブログにも書いたように防具を新調したかったのでG級アカムへ行きたかったのですが、まさかの特別許可証がないとクエを受けられないというΣ(・ω・;)




という訳で、アラベラたんを昇格させるため急遽マジオスDASH!

{69666096-FA76-425F-ADCF-813BB349ABBD:01}


巨龍砲1発に龍撃槍2発打ち込んで25分針あせる
タフすぎやろ…汗

アラベラたんの巨龍砲の準備完了を見てから自分が拘束弾を撃つのを、事前の打ち合わせや何のサインもなくスムーズに出来た時は通じ合ってるなぁと思いましたwww





そんなこんなで昇格~アップアップアップ

{AFA2BE94-1681-4EB1-8E6A-39B0AD306E54:01}



ということでアカムw

{43AB5501-EC7D-46FB-A1B0-D3215F2467E0:01}

ソニックブラストを撃ちながら首を振りまくる新モーションに翻弄されて乙るも、なんとか撃破ビックリマーク

この新モーションは足元に張り付いてれば安全やねビックリマーク



その後、アラベラたんがブラキ棍を作りたいとのことで、ブラキ連戦!!

{5C4445FF-E608-4A53-8C3F-472E36B547B7:01}

{A4DF4A4D-3DC0-40C8-92B2-7F80F9DB24F2:01}


もちろんレア素材など出る訳もなく(^-^)

大宝玉は順調に出てるんですが、天鱗や天殻が一向に出ない…_| ̄|○



今日はここでお開き~音譜



そーいやラピードもマジオス倒したって連絡きたから、そろそろ連れ回し手伝ってもらわないとなビックリマークwww


そういえば話変わりますが、昨日のブログに書いた操虫棍の新しい強化について凄く分かりやすく解説されてらっしゃるサイトを見つけたので、リンク貼っておきます音譜




ではでは~音譜