ソラです目
昨日はドスケンさん、レオさん、のはぴょんさんとご一緒させて頂きましたアップ

{B076548B-7785-419D-B12D-D7133127E04A:01}

それとなく漂うフリーダム感w



まず自分のシャガルへDASH!

{D417BCEB-FB06-4036-8C48-8E8315C1FBF6:01}

のはぴょんさんの素敵旋律のおかげで、ストレスなく動き回ることが出来ました音譜


お宝なう

{8702CA12-F793-4A6C-B8AC-ACF451C1675B:01}

{C307EAAA-17F1-49CE-A9B1-54EC6CFC57E0:01}


ここで素敵ハンマーをゲット!!

いや~、ここに来て発掘運が上がってきましたw

{DCE09B91-9EBF-401B-B6FC-29B1C155190E:01}

これはもうバリバリ使っていくしかないですねビックリマーク

ハンティングする頻度が高くて水がそこそこ効いて、かつハンマーで行けそうな奴を脳内シミュレーションしてみました!!


ガルルガ
レベル76以下なら…

ブラキ
こいつからスタン取れる気がしない

フルフル亜種
余裕

バサル、グラビ原種亜種
スタンは取れるだろーけど、果たしてコイツにハンマーで行くのは正解なのだろうかという疑問

キティ
怖い

テオ
スタンは取れるけど、そもそも龍ハンマーで行った方がいいんじゃないかという疑問



どうやらお蔵入りになりそーですw


その後は高レベルの連続DASH!

{8CD8645C-A31F-4B5B-96B4-B3DF2D2ADABF:01}

{C6B9464D-0327-4314-AEE9-E09813A2CA49:01}

{C30D6D1F-5AE0-477D-87CE-7634FB03FB8B:01}


ここで解散となりましたビックリマーク

{D7A496D5-57EF-46BF-91E9-19EAECFD2E91:01}


ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!!

またよろしくお願いします音譜

{E98EFC9A-CCBB-411E-B0F8-C4DA077ECF9C:01}