どうもビックリマークソラですニコニコ
昨日はsoy姉さんと狩りに行きましたビックリマーク

が、珍しくチャット多めだったので写メはあまり撮っておりませんあせる

{89D42224-0067-4D7A-AB3E-E465FF03DD09:01}

たまにはお喋りもいいですねw

姉さんは操虫棍に興味があるようなのですが、エキスとかがよく分からないとのこと。
まるで数ヶ月前の自分を見ているようでしたw

あの時パパママの皆さんが使い方を教えてくれたから、自分もここまで棍を使えるようになったんだよなぁ…って思うと、皆さんには本当に感謝しかありません。

チャットを挟みつつテオへアップ

{F67C056B-E0CD-4E14-8AD3-C23882B52FC3:01}

なんとなくハンマーで行ったのですが、頭を狙う必要があるため他の武器に比べて被弾は多いわ(主にノーモーション突進ですねあせる)、スタンも2回しか取れないわでグダグダハンマーになってしまいましたダウン

要練習ですな汗



銀レウスにも行きましたビックリマーク

{EF3F7356-6D38-4A43-81B8-3A7AFF2976EF:01}

あまり行く機会がないのでスッカリ忘れていましたが、こいつ結構火力高いんですよねあせる

ギルクエに慣れたせいか上位を少し侮っていた部分があったようで、ブレスで5割ちょい持っていかれた時は焦りましたw


その後ひたすらチャットwww

自分は棍を作るときパワー型にするか、スピード型にするか、パワー虫のスピード全振りにするか、はたまたその逆にするかをかなり悩み、色々相談したりネットで調べたりしてやっと決めたのですが、姉さんは即決でスピード極振りに決めてらっしゃいましたwww
流石っすwww


こんな感じで今宵の狩りはいつも以上にマッタリしたものになりましたw

{6AD9DF6F-B6BC-4326-972C-1FCAF2930EE9:01}


ほなビックリマークまたな!!(・ω・)/