どうもビックリマークソラです!!

昨日ご紹介した装備に改良を加えてみましたビックリマーク

というのも、よくよく考えてみたら龍やられになる攻撃をしてくる主なモンスターはジョーとご苦労くらいで、挑戦者はジョーには良いですが、ご苦労には無意味だと気付きましてw
クエ行く頻度で考えてもご苦労ラー率は高いので、ラーには挑戦者は有効ですが、ご苦労にはやはり良くないと思い、スキルを調整しましたビックリマーク

{B6A838F8-F791-4D70-8FA5-909B35769115:01}

こんな感じに生まれ変わりましたアップ

咆哮対策で金剛体を付けましたビックリマーク
幸いご苦労もラーも咆哮は耳栓で防げるので、これで手数アップを狙いますビックリマーク

龍属性を全く気にしないで装備を組めば武器スロ無しで攻撃大、業物、弱特、金剛体が組めるので少し悩みましたが…汗

{B69D468D-320B-4E12-9F97-631B8FF03692:01}

まぁ攻撃中も攻撃大もそんなに変わらないと信じ、元々の装備を生かしましたビックリマーク
ただ、やはり武器スロ無しと武器スロ3の差はデカいのでまだ迷ってはいますが…(>_<)

スキル的に片手剣か太刀での運用になりそうなのですが、スシロでスロ3でそこそこの武器がまさかの海賊狩りの魂しかないため、実戦デビューはまだ少し先になりそうです。

4Gまでに一度は使ってあげたいなぁw