昨日のSORA | 吉祥寺SORA♪

吉祥寺SORA♪

吉祥寺の小さなビルの3階
隠れ家的なお店です
ワインに合う料理も用意して
ご来店お待ちしております

昨日は、沢山の方々にご来店いただきました

お祝いワインもたくさん開けて頂きました

ありがとうございました

 

久し振りにお会いしたS先生

これまたお久しぶりのK子さん

今月もう数回ご来店くださっているWさん

元妻とご来店の賑やかなNさん

毎月ワイン会にはかかさず来てくれる、Uちゃん、Kちゃん

前進座女優のSさん

 

みなさん、本当にありがとうございました

 

土曜日にも来た息子と彼女のMちゃんは

こんなお祝いのバースデーケーキを持ってかけつけてくれました

 

 

ピンク色の可愛いいケーキ

美味しかった~ラブラブ ありがとう

 

今日から6年目に突入

初心を忘れず、まごころ込めて

また来年お祝いできるように、日々精進

 

S先生からいただいた書 「継続は力なり」 を心に刻んで

頑張ってまいります

 

宜しくお願いいたします

 

尚、19日金曜日は貸切となります