今年で3年目 | 吉祥寺SORA♪

吉祥寺SORA♪

吉祥寺の小さなビルの3階
隠れ家的なお店です
ワインに合う料理も用意して
ご来店お待ちしております

今年も行ってまいりました

この時期ならではの行事「潮干狩り」

 

このグループで行くようになって、今年で3年目

今回は車2台、バイク1台で現地集合

ソラはこの主催してくれているTさんのオレンジのマーチで

めだつ~!

 

 

「ソラさん、ソラさん、これじゃまるで仲の良い夫婦みたいですよ」・・・(゚ー゚;

てMさんに笑われましたが

 

あとの二人ともパチリカメラ

 

 

今年はこのメンツです

 

天気は最高でしたが、風が強い

 

 

主催者Tさん

濡れないように今年はウェダーを着たのですが

なぜかびしょ濡れ!(´Д`;) 穴が。。。。あいてたようです

 

 

さて、今年の成果は・・・・

 

 

う~ん、意外と小ぶり

 

 

(ノ_・。)

3年前は大きいのがいっぱい採れたのに・・・・・

 

さて採ったあとは4人で仲良くお弁当

 

Tさんの手作りのお弁当

美味しかったです。いつもありがとうございます

 

今年はこのあとも横浜で潮干狩りに行くお誘いが^^;

 

お天気だといいなぁ~潮干狩りの後にBBQを行う予定です

今度は10人越え、マイクロバスで

 

だから、今度は夫婦と間違われることはあ・り・ま・せ・んてへぺろ

た・ぶ・ん≧(´▽`)≦