今日で仕上げたい5日目はここから始めていきました

 
 
やっぱりこの毛糸が足りなくなりました悲しい

 

 

私が持ってる色はもうないようです…

他の色も魅力的です照れ

 

 

 

 

 

 
今日も眠くて睡魔との闘いに敗れてちょっと寝てしまったり
吐き口の一目ゴム編みも苦手でダラダラしかけたり
なんか目を落としてたり…
色々ありましたがなんとか5日で完成しました~~キラキラ

 
色が色々(笑)
 
夫に履いてもらいましたニコニコ
かかと付きレッグウォーマーと呼んでましたが
これはつま先無しソックスでは…(笑)
 
「あったかい~」だそうですニコニコ
作ってよかった~~
 
 
 
この輪針を買って初めて編んだのが今回のレッグウォーマーでした
感想:使い心地よかったです 
   針先を指で押す癖がありますがあんまり痛くなかったです
   棒針に慣れてない場合は滑りすぎると感じるかもしれません
   私はこの滑りがよかったキラキラ

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

怪我してる夫のために作ってみようと思い立ち

怪我が治る前に作ってみせる!と意気込み3日で仕上げるという目標も掲げました

 

でも編むのが遅かったり、主婦としてやらないといけないことも勿論あったり

3日で完成することはできませんでした

でも1週間かからず仕上げたことに関しては自分で自分を褒めてあげてもいいのかな?

って思います

 

それにしても…

疲れた!!昇天

 

楽しかったけど音譜

 

それではおやすみなさい~大あくび

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する