HAPPY GO LUCKY !!-DVC00204.jpg

ルパン三世展

姉ちゃんが、招待券貰ったんで、
雨の中、銀座まで行きましたにひひ

やはり、携帯での撮影禁止…

せっかく等身大パネルやらオブジェやらあったのにしょぼん

以外と混んでましたね!

中に飾ってある人形?フイギュア?は
だいたい持ってて笑えましたあせる

映画のポスターとかも飾ってありました!
持ってるけどぉー!!

あとは原画とか色々ありました。

まータダだったんで、良かったですよにひひ

肝心の物販コーナー

パンフは絶対買ってきてと言われてたんでゲットグッド!

あとはーイマイチだったんで買わなかったよあせる

地下でルパンのチョコがあったんでゲットしました!!
したら、限定?の缶バッチ貰えるみたいで、また8階に逆戻りしましたニコニコ
ま、たいした物では無かったんだけど、一応ね、貰える物は貰っとこうって事でガーン

まー疲れたけど楽しかったですニコニコ
タダじゃなきゃ行かないかもな…