今日は
Official髭男dismの映画を観に
福岡県飯塚市へ…
車で約40分程のドライブ🚗DASH!
飯塚市へは5年振り
青い空と
のどかな風景に癒されました☺️

映画館のある
ゆめタウン飯塚は
はじめて行きました。
遅くなったお昼ごはんは
フードコートで…
私は
普段、小麦粉を控えていますが
今日は撤回!
福岡市の能古島のうどん
能古うどんのおろしぶっかけ
細めのうどんが
冷たくておいしかった💕
娘は
魚屋のごはんで
博多おひつ海鮮丼を…
映画館では
ハイキュー!!のパネルが…😳
映画待ちの間
いろいろなお店を見て回りました☺️
甘いものは家族へ…
私は
素焼きミックスナッツを
関節リウマチになって
再び
おやつに食べています☺️
(一時期飽きてしまっていた…😅)
ドレッシングもまた
買えました😉

映画のあとは
娘がお腹が空くというので
晩ごはん🥗
Pasta to pizzaで…
私は
野菜サラダとクラムチャウダー
娘は
帆立とほうれん草の
クリームソースパスタ
大盛り!
今日は大盛り無料だったので
結局は
パスタ、サラダを
シェアして食べました☺️
久しぶりのパスタもおいしかった…🥹
車で連れて行ってもらえて
よかったな…😌