昼間の散歩は暑いので
先程
行ってみたものの
日差しがないのに暑い!
夕方なのに
セミの声がしていた!
やっぱり
セミの声は
空耳ではなかったな…

今朝は
朝ドラのあと
めずらしくあさイチを見てしまった🤭
大河出演中の
ファーストサマーウイカさんも
見たかったのですが
イチオシ音楽での
生ライブが
打首獄門同好会だったので
見てしまった…
METROCKだったか…?🤔
リョクシャカやともおちゃんを
配信で観ようと思っていたフェスに
出演していて
若くはないだろうな…
と思うバンドだったけど
(失礼!)
でもインパクト強いロックバンドだった。
今日も
な〜んか気になるので
見てしまったら
おもしろくて癖になってきた🤭
ベースの女性
若く見えたが私よりも年上で
びっくり😳