今日は暑い1日でした🥵
夜も気温が高かったので
朝、窓を開けても
もわっとしていたな…
梅雨の合間の晴れなので
午前中散歩に行きました☺️
もう空が夏よね☀
日傘をさして日陰を選んでね😉
ジーンズだと暑いので
スカートをはいていたら
思いの外
風が強くて焦りました😅

ところで
Official髭男dismの曲が
今日
配信されました☺️
朝、聴いたのですが優しい曲だ…🍀
寄り添った曲なのだろうけれど
大切な人を想う曲だな…
ドラマ【マウンテンドクター】
楽しみです✨

今日から
新しい紙幣が発行されるとのこと…
新紙幣になることは
知っていましたが
あまり
ニュースを見ていないせいか
今日からとは
思っていませんでした😳
最近は
キャッシュレスで
現金は
あまり使わないので
旧紙幣がずっと財布の中に
ありそうです😅
福沢諭吉さんは
祖父の故郷の偉人なので
新紙幣になるのは
ちょっぴり
さみしい気もします🥹