今日は曇☁
散歩へ行こうかと思ったけれど
昨晩メトトレキサートも
飲んでいるし
来週から
お天気がよさそうなので
ダラダラ
過ごしてしまいました😅
しかし
先程天気予報を見ると
7月中旬まで
雨の予報に変わっていました😱
やっぱり
まだ梅雨ですね…
買い物や用事以外は
家で体操と足踏みの日々ですね…🤭

お昼ごはんの時に 
チョコミント好きな夫に
カルディの
チョコミントクリームを
パンの半分だけ塗って
出しました🤭
見た目は
チョコクリームですけれど
ミントの香りがプンプンします😁
私もひとくち
食べてみましたが🙅
夫は残りの半分にも
チョコミントクリーム塗って
食べていました😳
好きなんだろうか…

昨晩は
バレーボールの試合をBSで
観ました☺️
ニュースなどで
結果は知っていたのですが
すごい試合だったな…
いきなり
1セット目から
石川選手
至近距離でアタックしたボールが
顔面にあたって
かなり痛そうで赤くなっていました。
(日本の女子バレーでも
顔面にボールが
当たっている選手がいました)
女子の選手もですが
石川選手も
コートから下がって
冷やしたりせず
そのまま試合出ていて
素晴らしい試合をしていたのは
すごいな…と
思ってしまいました😌

第3セットでは
誤審と思われる審判が下され
日本の選手が抗議するも
そのまま
試合が続行され
なんだかモヤモヤ
それからの石川選手さらに
バンバン決めて
接戦だったけれど
日本の勝利となりました☺️
『世界のユーキイシカワ』でしたね!
大塚選手も活躍していたな…
小野寺選手のサーブもよかったし
みんな頑張ってたな…

そうそうおいで
相手チームと握手をして
試合を終えるのですが
握手をしたあと
石川選手スキップしていた?
なんだか
すごくほほえましく感じました🍀

明日になりますが
準決勝
スロベニア戦
どうか男子にもメダルを…🙏