今朝
「おはようございます。
シナモンさん
今日のお天気は…」
スマホが話し始めたので
慌てて
スマホの時間を見たら
5時でした😂
こんな朝早くに
スマホが
話はじめるのははじめてのことで
驚きました😚
どうしたんだ!エモパー
私の起床時間は6時です🤭
たった1時間なのに
午前中はボーッとしていて
結局
お昼前に少し寝てしまいました😅
ほんとはね…
昨日の午後に
バスの24時間フリーパスを
使用していたので
午前中はまだ有効
普段行かないスーパーへ
バスに乗って行こうかなと
思っていたのですが
あまりの眠気に諦めたのでした🥲
無理はしません☺️

今日は
うれしいお知らせがありました!
浜田さんの
去年のライブ映像の発売と
FCツアーのスケジュール
もうワクワクしかありません😍
FCツアーの
セトリが楽しみで
曲を聴きながら妄想中です🤭
聴きたいなと思う曲音符
バレーボールの試合が
放送されます☺️
今日の0時からの試合だったので
結果がXやネットニュースで
わかってしまっているのですが
どんな風にすごい試合だったか
観たいと思います🤭
石川選手
活躍したみたいですもんね…