今日も曇り☁涼しかったな…
午前中は
用事があり
出かけていました☺️
その帰りに
カレーを
テイクアウトしたのですが
持ち方が悪かったのか
カレーが
おかずの方に流れてたので
写真は撮らず食べました😋
牛肉が
トロっとして
おいしいカレーなんよね🤭
テレ東の音楽番組を観て
今日も
Da-iCEよかったな…
21時からは
緑黄色社会を観ます✨

娘が
先日行った野球観戦の時に
貰ったユニフォーム
ユニフォームだとかグッズを
もらえる日ばかり行ってる🤭

そう
暑くなるかなと思って
生協でアイスを頼んでました☺️
白バラコーヒーモナカ以外は
初めてなので
暑い日に
1本ずつ食べてみたいと思います😉
乳製品も
控えたいところなのですが
チーズなども大好きなので
少しは食べています😅