今日も雨が降っています☔
昨晩は
バレーボールの試合が
遅くまであっていたので
寝るのが遅くなりました😅
でも
男女とも
激戦だったけど
勝ってよかったな…✌
今朝は
日曜日だし雨だし
のんびり起きようと思ったら
いつもの起床時間に
夫のスマホから
音楽がガンガンなってて
目が覚めました…😮‍💨
睡眠不足だわ…

娘は
結構降る雨の中
PayPayドームへ
野球観戦に行ったので
送り出し
部屋干しにするので
のんびり洗濯物をしました。
なぜか今日は
身体のスピードが
ノロノロやったな…

午前中に
髭男ファンまつりのグッズが
来ました〜✨
雨が降っていたので
宅配業者の方
ポスト投函ではなく
玄関まで
持ってきてくださいました🙏
ステッカープレゼントは
うれしいな💕
イラストがかわいい☺️

お昼からは
また安定のお昼寝😅
スッキリした!
今は
バレーボール男子を観ながら
JAPANJAM2024の
緑黄色社会のパフォーマンスを
観ました!
サマータイムシンデレラと
花になって
でした!
またリョクシャカのライブに
行きたいな〜💕