午前中は
雨が強く降る時間もありましたが
午後からは
小雨になってきたので
家族で用事を済ませ
遅いお昼ごはんを
餃子の王将でいただきました☺️
夫は
餃子定食に
エビチリのジャストサイズを追加
(後からもう1人前餃子がきました)
娘は天津飯のセット
私は
野菜炒めと八宝菜のジャストサイズに
ごはんのセット
私は
ごはん多いなと思ってましたが
思いの外
野菜炒めがおいしくてペロリ😚
餃子も夫や娘から
少しもらいました🤭

夕方から
JAPANJAM2024の
YouTube配信を観ています☺️
Da-iCEとTOMOOちゃんを
観る予定だったので
前後の
Enfantsやももクロ、Sumikaなども
観ました。
Enfantsのボーカルの方は
ロヂベーに出てた?
(記憶が定かではない…)
Da-iCEは
緑黄色社会のフェスに
出演していて
息子からライブはカッコいいと
聞いていたので
観てみたら
間違いなくカッコいい
パフォーマンスでした!
歌もうまいなぁ…
TOMOOちゃんはもう何度も
配信を観ているので
安定のうまさ!
明日は緑黄色社会なので
明日も観ます😉

同時に
バレーボールも見ています!
今は男子ですが
終わったら女子の準決勝
ブラジルと対戦なので
どうだろう🤔
頑張ってほしいです🙏