今日は
昨日の暑さはなんだったの?と
思うくらい涼しい1日☺️
お昼から雨が降る
天気予報でしたが
まだ降ってはいません。
洗濯物が乾いてよかったな…🥰

昨日
メールチェックしてなかったので
たくさん溜まっていたメール📨
浜田さんの公式からの
お知らせも
来ているではないですか!!
急いで
FCサイトの動画観ました😍
もうすぐ
ライブのスケジュールなどの
お知らせも来るだろうし
楽しみだ💕
浜田さんのFC限定ライブも
行きたいな…😌

ところで
今朝は3時半にトイレで目が覚め
(めずらしいのですが…)
なかなか
眠れなくてうとうとしながら
起床時間が来ました😂
日曜なら
そのまま眠れたのでしょうけど…
午前中は
特売の野菜を買いにスーパーへ…
今日は
涼しかったので楽でした😚

髭男がCMソングの間は
たまに
午後ティーを
購入したいと思います😉
この前の
午後ティーは
私には甘く感じたので
無糖にしました🫡

お昼からは
やっぱり眠たくなってきて
少しお昼寝😪
夢をみたのですが
今住んでる所ではない
家に住んでいて
外が騒がしいと
出てみたら
お祭りだかなんだか
楽しいことがあっていたという夢🤗
お祭りに
行きたんだろうか…私🤭
そういえば
息子が
緑黄色社会のお祭りフェス
緑黄色大夜祭に
先週末行って
写真を見せてもらっていたからな…

そうそう
今年は
縮毛矯正をしていないので
短い髪の毛が
ピンピン飛び出していて
このスティックを塗ると
落ち着きます😚
セリアで110円でした!
頭皮に
付かないように塗っています😉
今年は
副作用かと心配になるくらい
脱毛してましたが
くせ毛の
短い髪の毛が
たくさん出てきているので
心配ないのかなと
ホっとしております😌