今日もお天気☀
キッチンペーパーが
安かったので
買い物へ行ったが暑かった🥵
家に帰って
冷蔵庫へ買ったものを
入れていたら
レジを済ませた
キッチンペーパーを
カートの下へ置いたまま
忘れて帰っていることに気付く🫨
取りあえず
すぐにスーパーへ連絡すると
カートの下に
置いたままのキッチンペーパーが
あったそうで
暑い中またスーパーへ…
自分の落ち度なので仕方ない…
2度目の帰宅をして
エアコンと扇風機で
涼みました😂
家は涼しくていいな〜☺️
明日の夜からは
本格的な梅雨になりそうです☔

ところで
Official髭男dism
昨日からCMソングが
流れていて
先程
目黒蓮さんが出演している
バージョンの
午後の紅茶のCM観ました!
少しだけれど
CMで聴けるのはうれしいです💕

お昼からは
ハイキュー!!のマンガを見て
のんびりしていました☺️
バレーボールの試合で
流れていた曲
ハイキュー!!の劇場版の主題歌
だったのですね😳

昨日は
ドラマ
【くるり〜誰が私と恋をした?〜】を
リアタイしました☺️
結局は
ストーカーはいなくて
主人公まことの勘違いからくる
事故だったけれど
事故後に出会う
優しい人たちに囲まれて
素のまことでいられる幸せを
感じられて
事故の前に片思いしていた
公太郎とも付き合えて
よいラストだったな…
ラブストーリーではあったけれど
くるり
くるりと
展開していくストーリーが
おもしろかったです音符