昨日の夕方から
降り続いた雨はあがって
いいお天気☀

今朝は
西鉄バスの24時間フリーパスが
まだ使えたので
とある所へ行こうと
カメラ📷も持って出かけたのですが
途中で
気が変わって
黒崎の街をブラブラ…🤭
普段行かない商店街なども歩き
一丶堂の豆を買いました。
ここの
栗の甘納豆が好きなんだけれども
さすがに我慢しました…🥲

夫と娘は
チョコレートが好きなので
Ed.Roadでガトーショコラ🍫

松並木もてくてく散歩
あざやかな松の葉は
新芽なのかな🤔

お昼ごはんははま寿司で…
はま寿司は
お醤油の種類が多いな…
九州の刺し身醤油があるのは
うれしい☺️
鰹のタタキも好きなんです💕
このあと
鰹のタタキ軍艦
もう1皿食べてます😅

昨日も
髭男ベースならちゃんのラジオ📻
聴きました!
ならちゃんのお口から
【肉のひみつ基地】
というお言葉が…おどろきました!
たまに
お店の前を通ります😚
うちの
洗濯洗剤はボールド
洗濯するものが
多い時はジェルボール
少ない時は液体洗剤
ライブ前は
液体洗剤たっぷり入れて服を
洗っていきます🤭
ボールドの香りプンプンさせてね😉