今日
梅雨入りした北部九州
雨が降りそうで
降らなさそうなお天気☁

皮膚科に行き
塗り薬をもらってきました。
診てもらったら
もう
1、2か所塗ればいいみたい☺️
全身に広がっていた
湿疹が治ってきてよかったな…
頭皮もひどかったので
カラーや縮毛矯正を
去年の秋からしていません。
現在
残念な髪型になっています😭
一応
先生にカラーや縮毛矯正のことを
聞いてみたら
やっぱり
思った通りのお返事でした…
このままではね…
就活があるので悩むな…🤔

そのあと
夫に用事を頼まれて
八幡東区へ…
久しぶりに
この方角から見た皿倉山
持っていたお茶を
飲んでしまったので
午後の紅茶買いました☺️
(歩いていると汗がね…)

バレーボールの試合
終わりました☺️
女子も
オリンピック出場が決まって
よかったです💕
次は
オリンピックと思っていましたが
BSで
ネーションズリーグの続きを
観たいと思います😉
男子は
石川祐希選手
女子は
真鍋監督🤭しか
知りませんでしたが
選手も覚えたし
観ていておもしろかったです✌

余談ですが
ネーションズリーグの会場
西日本総合展示場
これから
ライブ会場としても
使用されるようです😳
新幹線も停まる小倉駅から近いので
便利いいと思います。
北九州ソレイユホールは
小倉駅から
少し遠いけど
昔みたいに
アーティストがたくさん
来てくれるといいな…😌