今日は
とうとう30℃超えの北九州
一昨日あたりから
すごく暑く感じるのは
気のせいでしょうか…

今日は
夏野菜のズッキーニを
はじめて
使いたいと思います😊
(ランチなどでは食べてるけど…)
昨日は
イオンモールで
グルテンフリーの麺やマカロニを
購入したのですが
早速
マカロニサラダを作りました😉
小麦粉のマカロニと
ほとんど変わらない!!!
もうこれでいいな…🙌

今朝は
朝ドラ後のあさイチに
コアラの赤ちゃんが出てました😍
かわいすぎる〜🐨
コアラ好きで
NHKプラスで観れる方はぜひ!
癒やされます💕

昨晩は
野球をお休みして
女子バレーを見せてもらいました☺️
女子バレーも
久しぶりに観ました😌
昨日は
韓国にストレート勝ち!
今日は
カナダで勝てば
オリンピック出場が決まるそうで
勝って欲しい!!!
今日も観なくては😉

バレーボール
部活には入っていませんでしたが
小学生の頃
子供会に入っていて
女子は
9人制のバレーボールの試合に
運動が得意であろうが
無かろうが関係なく
出場しなければならなかったけど
今思えばいい思い出です😌