今日は
延期になっていた
町内清掃に参加しました☺️
朝だったけれど 
動いていたら汗ばむ感じで…
雑草なども触るので
長袖長ズボン、帽子に軍手の
完全防備で参加していたからかも🤭
朝ごはんは
軽く食べていっていたけれど
帰ってからは
めずらしく冷たい甘いものを…
杏仁豆腐に
バナナとフルーツ缶
冷たくておいしかったです😋

お昼ごはんは
無印良品のタコライスに
ひき肉増量して食べました☺️
タコライス
ちょっとスパイシーなんですね…
チーズに合います😉

お昼頃からの
METROCKの配信よかったです☺️
キュウソネコカミ
おもしろかったな…
羊文学やSHISHAMOもよかったな…
そうそう
松下さんの曲もよかったです…
息子からLINEがきて
昨日
緑黄色社会
ボーカル長屋さんのラジオイベントに
行ったそう。
他アーティストの曲を
カバーしてくれて
髭男の曲も歌ってくれたそうです。
カッコよかったって
息子は
言ってました☺️
私も聴きたかったな〜🙄