今日もよいお天気☀
ひこうき雲が3本もある🤭
午前中
散歩へ行ったけれど
暑かったな…
明日はお天気が崩れるようなので
午後からも
散歩に行けたら行ってみようか…

昨日は
NHKプラスで
北海道の放送を観ました。
札幌にある
芸術の森スタジオと
坂本龍一さんのお話
髭男のボーカル藤原聡くんが
コメント出演したので
観たのですが
芸術の森スタジオの誕生のお話
ビートルズのプロデューサーの方が
関わっていたとは…
バックミュージックは
【IN MY LIFE】でしたし…😌
とても素晴らしい番組でした。
聡くんが
HP(体力)が回復する場所と
いうのがよくわかります☺️
素敵なところですね✨
MC鈴井さん
久しぶりにお見かけしました…

一昨日は
NHKのBSのTheCoversで
杉山清貴&オメガトライブを
観ました☺️
偶然見たので
録画できなかったのが残念😅
カバーしていた
北ウイングや真夜中のドアも
よかった〜音符
杉山さんは
以前
チャゲさんや三浦和人さん達と
ポプコンライブに出演していたのを
テレビで観ましたが
オメガトライブと一緒の
パフォーマンスは
もう無いことだと思っていたので
偶然観れてよかったです✨

そうそう
録画していたバズリズムでは
BREIMENのブレイクスルーの
パフォーマンスを
はじめて観ました!

そして
録画していたMステ
ワンオクTakaさんと髭男聡くんの
コラボも観ました!
コラボもいいし
他のアーティストの曲を歌う
聡くんを観る機会は
ほとんど無いので
新鮮でした✨

音楽三昧な日々です🤭