今日は晴れ☀
午前中は家事をし
ゴミ置き場の
お掃除当番だったので
忘れないうちに済ませて
お散歩へ…
昨日よりも
暖かく感じられました☺️

お昼からは
配信予約や
ライブのエントリーをし
関東のJ-WAVEで
髭男のラジオライブを聴きました☺️
ラジオライブのあとに
髭男の曲をかけてくださり
ライブの余韻に
とてもよかったです💕
ラスト
破顔はグッときますね…🥲

昨晩も
リアルタイムで
北海道の放送を聴き
放送直後に
YouTubeでの
ラジオライブの映像配信の
お知らせに
驚いてしまいました😳
アルバムを購入しないと
観れないと
思っていましたから…
いいのですが
映像を観ると
それぞれの
パートの雰囲気がわかって
もっといいです音符