今日は娘が休みだったので
イオンモール直方へ…
関節リウマチの治療を始めてから
行ってないので4ヶ月振り🥹
無印良品は
大きくなっていたし
インキューブが今週末オープンで
ピエトロがオープンしていました😳

イオンモールで購入したもの
3COINSでマスクと
無印良品でハンドシュレッダー

お昼ごはんはカレー🍛
カレーもおいしかったが
ナンもおいしい😋
娘はガチャガチャで
テレタビーズのエコバッグをGET!
子どもたちが小さな頃
ケーブルテレビで
よく見てたんだけれど
また復活したのかな…🫣

娘は昨日
PayPayドームに
野球を見に行っていて
タオルをもらってきていました☺️
昨日は
オリックスに負けて残念でした…
娘が行くときは
よく負けるそう😅
勝利の女神ではないな…🤭

昨日は
浜田さんのソロデビュー48周年🎉
おめでとうございます
👏👏👏👏👏
夜遅く
Xのおすすめで
タワーレコード広島店のポストで
知りました😅
FCに入っているのに
1日遅れでごめんなさい…🙏
ランドセルを背負ってた頃
まだ浜田さんは知らなかったな…
その数年後
浜田さんは知らないけれど
曲だけは知ることになるんだな☺️
CMで…