今日のお天気は晴れ☀
つつじがかなり咲いてます☺️


ヒトツバタゴも咲き始めました☺️

叔母(母の妹)から電話があり
80分も話していました😱
元気がいいです😚

今朝は
家事をしながら
昨日の髭男ならちゃんのラジオを
ラジコで聴きました☺️
昨日は
ツイキャスで聴いていましたが
眠たくなったので途中で諦めて
寝てしまったのです😅
ラジコで聴くと
いつもは聴けないBGMや音楽が
聴けてよかったな…
達郎さんの
【さよなら夏の日】や
スピッツの
【魔法のコトバ】が
聴けてよかった〜☺️
好きなんよね2曲…音符
【ひらやすみ】
読んでみました☺️
な、なんと…😳
これ以上ブログには書けません…
無料で読めるところまで
読んでみます😉

今日から
春の土用に入りました。
季節の変わり目
のんびりと養生したいと
思います😊
春の土用が終わると立夏です☀