今日も晴れ☀
歩くと汗ばむくらいの陽気
午前中少し散歩に行きました。
週1の薬を
昨晩飲んだのですが
普通に過ごせています。
減薬が良かったのか
お天気がいいからなのか
よくわかりませんが…😅
数日前にできていた
口内炎もよくなってきていて
ひと安心☺️
何も問題なく元気がよい時は
食べ過ぎだろう〜😚で
済ませていたのですが
今は
栄養だとか
疲れているのだろうか
副作用なのかと
少しだけ
細かく観察してしまいます😅

🍀今日のお昼ごはん🍀
生協で購入していた
冷凍のひもかわうどん音符
きしめんよりも
幅広うどんでした☺️
つるん、もちっとして
おいしかった〜😋

 🍀昨日の晩ごはん🍀 
具だくさんにした
牛とじ丼とお味噌汁でした☺️

録画していた
ミュージックステーションを
観ました☺️
この前
髭男ならちゃんのラジオに
出演していた
オモタケのエモアキさん
Mステ
初出演なので
ならちゃんにアドバイス求めてたね😉
サウシーの秋沢さんとは
お話したのかな?
初出演の演奏よかったです音符

そうそうおいで
夫が西武戦を見ているのだけれど
西武の選手
Omoinotakeや緑黄色社会の曲を
登場曲にしている
選手がいる!
ついつい
耳にしたらテレビ見ちゃうよね🤭
千葉マリンスタジアムの
ロッテ戦観たいな〜😚
今年も
浜田さんや髭男聴けたらな…😉
阪神だったら
浜田さんと緑黄色社会
でも
阪神戦の中継が交流戦でないと
無いのよね…
それに夫はほぼホークス戦しか
観ないしね…

今日の一曲音符
【いざゆけ若鷹軍団】
野球に興味がなくても
どこかしらで耳にする曲🤭