今日は晴れ☀
お昼ごはんにカレー🍛
ごはんは雑穀米にしました。
付け合せは
福神漬けも好きなんですが
最近は
らっきょうも
好きになってきました😳
カレーにらっきょうが多めです😋

最近
映画が観たくてしかたない…
ひとつは
【ブルックリンでオペラを…】
アン・ハサウェイさんが出演しているし
エンドロールの曲は
なんと
ブルース・スプリングスティーン
なのだ!
しかし
ミニシアター系の映画なのか
福岡市まで行かないと
観れない🥹
(だいたいの映画は北九州市でも
観れるんだけど
たまに
福岡市しか観れないのがある)
ネットニュースには
なってるのにね…

【異人たち】
これは
私が若い頃
日本で映画になっていた
『異人たちとの夏』を
今回は
イギリスだったかな?
外国での映画になってます。

【おいしい給食】
テレビドラマの映画版
やっと
映画上映が近づいてきた☺️
BSで
Season3を観たけれど
地上波で
やっと放送が始まりました。
おもしろいので
ドラマをもう1度観よう!

🍀昨日の晩ごはん🍀
🌊黒カレイの煮付け
🌊ごはんとお味噌汁
🌊酢の物

今日は
夕方お弁当を
買ってきてもらうので
晩ごはん作りはお休みです☺️