今日は
雨が降っていたりして
なんだか寒い☔
久しぶりにエアコン入れました。
家の中は
洗濯物でいっぱいです🤭
散歩にも
行っておらず
最低限の家事を終えたら
録画していた
テレビばかりを観ていました😅
昨日の
CATVでの
セカオワのミニライブや
Omoinotakeの【幾億光年】
春ソングの特集を
観ました音符

セカオワの【タイムマシン】
今日はじめて聴いたけど
いい曲💕
定期的にセカオワの曲に
ハマるんだよね…

春ソングで久しぶりに
コブクロの【桜】を聴きました音符

ドラマの主題歌になっていて
好きだったんだよな…🍀

🌸昨日の晩ごはん🌸
最近は
生協で冷凍の魚ばかり…
久しぶりに
新鮮な魚が食べたくて
スーパーへ…
捌いていないイワシのほうが
大きな気がして購入🙄
しかし
右手が…
包丁を使う時に
力を入れないといけない
人差し指付け根が
痛いのに
うっかり買ってしまったな…🥹
でもね、
イワシも生姜も
めっちゃおいしかった〜💖
また食べたい😋

🌸一昨日の晩ごはん🌸

昨日は
髭男ベース
ならちゃんのラジオを
聴きました📻
昨日は
ならちゃんの誕生祭🎂
おめでとう🎉
楽しかったな〜☺️
音符Happy birthday to me〜って
はじめて聴いたかもしれない🤭
パチンコの話になると
楽しそうだし
途中から
ドラムのちゃんまつくんも
来てくれたりよかった🍀

ならちゃんが
作った曲の中で
【旅は道連れ】がいちばん好き💕
髭男マイベスト10に
入るくらい🤭