今日は雨☔
夫は実家へ
娘はお出かけでひとりの休日
お昼ごはんは
残りごはんでいなり寿司😚
好きなんですよね☺️

今日も
競馬中継を観ました🤭
先月
夫が実家に帰っていた時に
偶然
小倉競馬場のレースを
観たんですね。
騎手が落馬したにもかかわらず
馬はそのまま走って
1着でゴール🎉
どうなるかと思ったら
1着になってもダメなのですね…
(そりゃそうです😅)
めずらしいレースを
観てしまいました😁

結婚して
夫がゲーム機を持っていたので
競馬育成ゲームを
私もしていたんですね。
それで
競馬には興味はあったのですが
競馬場には
行ったことはないです。
運転免許試験場に行った時に
モノレールの最寄り駅の
横が競馬場なので
レースがない時に
遠くで
馬が歩いているのは
見たことがあります☺️
そういえば
ボートレース場には
1度だけ行ったことがあります。
お笑い芸人の
桜塚やっくんを観に行きました。
男性だけど
きれいだったよね…😌

昨日の晩ごはん
🍀胡麻アジとネバネバのっけ丼
🍀しじみのお味噌汁
🍀ちくわきゅうり
🍀ミニトマト
🍀にらの卵とじ

そうそう
コアラのマーチ🐨
浜田さんも髭男も
家族の名前もなかった〜😳
こんな事ある?
また、リベンジだ!