今日は
お天気がよかったけれど
とても
寒い1日です🥶
暖房を入れているとはいえ
こたつが欲しいと
思ってしまいました😅

今晩のおかず
ブロッコリーの炒め物
他には
もやしと卵のお味噌汁と
昨日購入していた
イワシの煮付けで
晩ごはんにします☺️
今日は
娘がいないので
夫と2人
このくらいでよさそうです🤭

昨日は
一太郎のお寿司
おいしかったな〜😋
やっぱりふぐのお寿司は好きだな🤭
昨日は
新玉ねぎを購入したので
また酢漬けにしました😁
新玉ねぎで
ドレッシングや玉ねぎのたれなど
作りたいと思ってます🙌

昨晩は
【不適切にもほどがある】を
リアタイしました📺
先週は
市郎や純子の未来を知り
悲しくなったり
今週は
純子のいない未来で
高校生の純子と
大人になった娘の渚が
食事をしたり
買い物の約束をしたりと
今まで
できなかったことが
実現できてよかったな…
あぁ…
市郎と純子
2人の未来はどうなるのだろうか?
あっ!
サカエとキヨシは
2024年に帰るのだろうか?
それも気になる😚

そうそうおいで
ドラマの中でキヨシが使っていた
ラジオネーム
『なぞの転校生』
そういえば
眉村卓さんの小説を
読んでいたなと思い出しました😳
意外と
中学生や高校生の頃は
本を読んでいて
氷室冴子さんの
【なんて素敵にジャパネスク】も
思い出しました✨
(大河も観ているのでね😉)
漫画があるということが
わかって
ネットで読んでいます。
こんなんだったっけ?と
思いながら
楽しく読んでいます🤭

タイムスリップもの
平安貴族ものが
好きなのは
意外と
若い頃に読んだ本の影響かも
しれませんね