早いもので
3月になりました☺️
今日は
娘が休みだったので
お昼ごはんを食べて
また
買い物に
連れて行ってくれました😚

お昼ごはん
昨晩の
大きなロールキャベツを
リメイクして
パスタにしました☺️

公園で
早咲きの桜
(ここの桜は河津桜なのだろうか?)
もう
葉桜になっていました😅
寒いけれど
気持ちいい空でした☺️

その後はお買い物
一太郎の鮎の塩焼き
さかえやのアウトレットで
なんばん往来の
アウトレット商品
娘や夫が好きなのです☺️
久しぶりに
びっくり市の一太郎で
晩ごはんにお寿司を買いました😉

昨日の晩ごはん
ロールキャベツ
かつお菜といなりあげの和え物
酢の物
アボカドとクリームチーズ
(刺し身醤油をかけて食べたよ😋)

最近の
ちいかわの動画を観て
この曲がぐるぐる頭の中を
駆け巡ります🤭

【う】とか【わ】しか
言ってないのに
中毒になるこの曲音符
恐るべしちいかわ…