今日は2月29日
今年は閏年だったのか…😅
雨なので
のんびりと家で過ごしています☺️

お昼はきなこもち
昨年
体調が悪くなる前に
購入していて
賞味期限が2日過ぎていました😳

晩ごはんは
ドラマで少し前に観た
ロールキャベツが
食べたいと思っていたので
ロールキャベツを…
しかし
思いの外
キャベツがぎっしりと
詰まっていて
キャベツの葉をきれいに
はがすことができずに
小鍋サイズの
大きなロールキャベツにしました🤭
あとは
かつお菜といなりあげの和え物
きゅうりの酢の物にします。
ロールキャベツの副菜が
思いつかなくて…

昨日のおかず
このしろおいしかったです😋
あさりの酢味噌和えや
野菜サラダは
スーパーのお惣菜
それと
一昨日のなばなの胡麻和えも
残っていたので食べました☺️

今日は
録画していた
カセットテープミュージック
BOOWY特集を観ました☺️
懐かしい曲ばかり音符
マキセスポーツさんの解説が
おもしろい!!
歌を聴いている限りでは
わからなかったのですが
確かに
ベースの方は忙しいな…