今日の散歩
今日も寒かったけれど
お天気はよし!晴れ
前は
ひまわりが咲いてた空き地
今は
梅の木が植えてあり
梅の花が咲いていました☺️
三連休
息子はどうしているか
連絡したら
お弁当のおかず作りを
しているとのこと😳
緑黄色社会のライブで
お弁当箱を
購入したらしく
それ以来お弁当用のおかずを
休みの日に
作っているそう☺️
意外とまめにやっているのだな…
お弁当の写真を
見せてもらったら
私が作っていたお弁当に似てる🤭
見た目や性格は
親に似るけれど
お弁当の雰囲気まで似るとは😱
娘は
休みを利用して
熊本に行っています☺️
こういう所も私に似てるな…
私も
若い頃は
よく出かけていました。

夫が
あまり出かけたがらないので
まったりした
休日を過ごしています😅
そうそうおいで
人参ドレッシングが
食べたくて
手作りにトライしてみようかと
思ってます🥰
簡単にできそうなので…音符