昨日から
寒くなってきた
北九州地方
今日は
外気温1℃〜2℃くらいで
雪が降っているので
家にいても寒く
いつもよりも着込んで
カイロを持っています😅

息子から
LINEで知らせてくれた
関ジャム完全燃SHOWを
観ました☺️
TOMOOちゃんが
いしわたりさんと蔦谷さんに
推されているでは
ないですか!
今年はきっと
テレビの出演あるかも…
少し前にもバズリズムで
紹介されていましたしね😉

この曲の重厚感を
ピアノだけで表現できる
才能はすごいです🥰

TOMOOちゃんも
ライブバージョンが
いいんですよね音符
地方でもホールツアーが
開催されますように…

昨日は
髭男ベースならちゃんの
ラジオ📻を聴きました☺️
最初
今日は…と
言ってたので
ちゃんまつくんのことと
思っていたら
【カレーの日】でズッコケた〜😂
それから
Official髭男dismのと
言っていたので
ちゃんまつくんのことと
思っていたら
なぜか
ちいかわのうさぎさんが
出てきて
おどろいた〜😳
ちいかわのうさぎさんと
ちゃんまつくんは
お誕生日が一緒なのですね🥰
おめでとうございます🎂
ちいかわのうさぎ

話は変わるけれど
うちの娘や友達がうさぎ推し😁
確かにかわいいね💕
私は
栗まんじゅう先輩が好き🥰
ちいかわは
かわいいだけの
子どもキャラと思いきや
栗まんじゅう先輩
お酒好きな大人キャラやった😳
禁酒をしていて
だしや白湯を飲んで我慢していたら
だんだんと
ちいかわみたいに
かわいい顔に
なってくるところが
おもしろくていい😁
なんだかんだ
私もちいかわ好きなのかな…

昨日は
我が家もカレーの日でした☺️
お昼ごはんは
残りのカレーを…
目玉焼き失敗…😅

おやつはミックスナッツ
髭男のツアーグッズの
カレー味のミックスナッツ
好きだったな…😌