昨日は
リアルタイムで
ロヂベーを聴きました☺️
115万キロのフィルムの曲を
急遽
流していたな…🥰

この曲
映画の主題歌にも
なっていたので
浜辺美波さんバージョンで…

昨日のロヂベーは
俳優武子直輝さんがゲストで
出演されていましたが
おもしろい放送回でした🤭
まぼろし先生最高!
リスナーの悩み相談
ナイトクラブ誠は
とてもよかったです。
ならちゃんのアドバイスも
武子さんのアドバイスも
すばらしい✨
いつも思うのだけれど
髭男メンバー
いつも的確なアドバイスで
すごいな…と思っています。
昨日も
楽しい時間でした音符

今日も
少しだけ
お散歩に行きましたが
いつもと変わらずの写真なので
写真は撮らず😅
今日も
日差しが暖かい散歩でした🍀

家に帰ってから
勉強でもと思って
本を読んでいたら
寝てしまいました😱
退屈だったのでしょうか…

娘から
友達の誕生日プレゼントを
買いに行ったら
かわいいタオルハンカチが
あったので
プレゼントしてくれました☺️
大切に使います🥰