こんにちは♪

毎日、猛暑🥵酷暑🥵🔥そして雷雨⛈️⚡️の連続ですね。


そんな中、先月に娘と行くはずだった大谷石採掘場跡の

大谷資料館

に行ってきました。


先週は、お客さんからの入金(5×丸が6個)が入るの入らないのトラブルがあり、

ほとんど眠れない夜2晩と度々の入金確認、そして月末の足りない支払いをどうしようか等、頭の中駆けめぐって、疲れてました。


仕事の内容上、結婚してから何回も経験してる事だけど、ほんと、その度神経の何本か切れます🤮


息子も主人の血を引いてるせいか、頭来て相手の社長を怒鳴りつけてきた💢と言うし…、

結局いろいろ経緯があって20万円サッピかれて金曜日の夕方に入金があったので(その間何度も催促)、


私にとっても気分転換の意味のドライブでした。


また前回の消してしまった記事へのメッセージもありがとうございました。
凹んでた気分の所に、スッと風が入り、前を向く元気をいただけました。感謝です😊

大谷資料館は、私にとっては2度目なので、写真だけ貼って行きますね。

行きは東北道に乗ったら、加須―栃木間が事故渋滞で、
2倍時間がかかりました。

車中、気をつけて水分を摂っていてものぼせ気味でしたが、
採掘場跡内は、気温が12度。
天然のクーラーが効いててホッとしました。




↓假屋崎省吾さんの作品















外気と跡内の温度差で霧が発生してます。



帰りは宇都宮市内でも通り雨がありましたが、

ものすごい入道雲を追いかける形となりました。
この入道雲の下では大規模な停電も発生してたようですね。

埼玉県内に入り、厚い雲の中に入りますが、雨のピークは過ぎてたようです。

明日は39度の予報😵‍💫🔥🌡️

無理はやめましょうね。


ではでは。