こんばんは♪


教会の集会の時に奏楽のために使用していたキーボードを売りました。


コロナ禍からリモートになってずっと弾いてなかったので、このままずっと使わずに音が鳴らなくなってからだと粗大ごみとして出さなくてはならないので。


それまでは集会のたびに専用カバーに入れて、よっこいせ!と車の後ろに積んでましたが、もちろん丁寧にあつかってました。


まだ使えるうちに、誰かが用いてくれた方がキーボードにとっても幸せだなと思いました。


今朝、🐶の散歩の時に垣根越しからおばさんが(私もおばさんだけど)ユーミンの「ひこうき雲」を口ずさんでるのが聞こえて来て、

あ、いいな♪私も覚えたいなと思いました。


讃美曲じゃなくても歌っていいんだって思ったら、とても自由を感じました。


でもイエス様に対する信仰は私の中で無くならないから不思議。