再会 | ソラBlog

ソラBlog

愛犬ソラ(パピヨン)との、のんびりなblogです♪

関東へ引っ越していったSORA君と
約4年半ぶりに再会しました\(^-^)/



パパさんの膝上で御満悦なSORA君お久しぶり♪

りこちゃんも久しぶりに会いました(^-^)/



アマンドちゃん今日も元気いっぱい(^^)d



ヌガー君ともパチリ♪



SORA&soraでショット!



皆様ありがとうございます!
また皆で会えると良いですね\(^-^)/

最後にカブトとパチリ♪



心臓の病気でなかなかお出掛けにいけなくなった
ソラでしたが、最近は体調も良く、久々にお友達に会えて
ソラは足取りが軽やかだったので嬉しかったんだと思います(^-^)

本当にありがとうございました\(^-^)/