久々の… | ソラBlog

ソラBlog

愛犬ソラ(パピヨン)との、のんびりなblogです♪

ドックカフェへ行きました。

7人10ワンコで集まりました!

半年ぶりに会えてソラも車内から嬉しそうでした♪

インディアンさんには季節のテーマにちなんだ撮影台があって

ソラも撮影してきました!




ウェルちゃんとツーショットでパチリ

次に皆で撮影会でしたがなかなか全員集合にはならず(^-^;











これが精一杯かな(^-^;




唯一フレームインできなかった、まおちゃんは
なでなでしてもらうためにママさんめぐりをしてました♪

ランチはシーフードグラタンにしましたドキドキ




今年はたくさん皆さんと遊べる1年にしたいです!