7月 ☆ トリミング | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

空ちゃん、昨日は

トリミングでしたぁ~ハサミ

体力温存の為、早朝散歩はナシウシシ

では早速、before空ちゃんカメラ


モッケモケ~ゲラゲラ

このもふもふ具合も好きなんだけど、

可愛いおめめがよく見えるように

してもらってらっしゃ~い音譜




数時間後のafter空ちゃんカメラ


可愛いぃ~ラブラブラブ

いつもよりお耳の毛を短くして

もらったんだけど、似合うねぇ~キラキラ


ほんと、可愛いラブ

どーしてこんなに可愛いのかしらぁ~ラブラブ

あんよのカットも可愛いよピンクハート


ハイシニアな空ちゃんに、

負担のないようにしながらも

いつも可愛くカットしてくれる

トリマーさんには、本当感謝しかない音譜

いつもありがとぉ~ラブラブ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー



イベントバナー