浮気チェックは必須 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、都知事選だったので、

夜になってから、投票へ行きましたよウシシ


夜になってもまだ暑かったぁあせる

小学校、久し振りに入った。懐かしい音譜


空ちゃんは、投票所には入れないので

お留守番してもらったよ。

なので、帰って来たら、、、


何処行ってたのよぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークと、

めっちゃ浮気チェックされましたゲラゲラ

愛しい愛しい空ちゃんが居るのに

浮気なんてするわけないじゃな~いラブ


30分のお留守番で、ご褒美を

たっぷりもらった空ちゃんでしたウシシ


今日の八王子は、、、


40℃って…ガーンハッ
こんな高熱すら出した事ないのに、、、


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー