快適な室温は? | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

外は毎日、すごーーーく暑いけど、

室内は、エアコン使って快適音譜


シニア犬にとって快適な室温は?と、

調べてみたら【23~26℃】らしい。

心臓の悪い空ちゃんには、暑さは厳禁。

が、シニアだから冷えすぎもよくない。

しかも、室内温度って、

場所によって結構違う。

なので、空ちゃんの近くで測定ウシシ


こーすれば、空ちゃんが居る場所を

快適温度になるように出来るよねウシシ

今のところ、空ちゃんは25℃が

快適っぽい音譜

温度管理しっかりやって、今年の夏も

乗り切るぞぉ~エイエイオーおーっ!気づき
いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー