ぐっすり寝んねの後は | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

今朝、近所の工事現場で足場解体中、

あっ、落っこちたハッと、思ったら…


早いスピードだっただけだったあせる

いや~びっくりしたショック


さて、昨日の空ちゃんは、

昼間はエアコンの効いた

涼しい室内でぐっすり寝んねし、

夕方、元気にお散歩へ行ったよウシシ


空ちゃん、いいお顔ウシシ


信号待ちでもいいお顔音譜

ノンストップで横断歩道を渡り、

その後もめっちゃ早足で進むもんだから


ママ、汗だくになりましたぁあせる

空ちゃん凄いねビックリマーク


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー